ボケノートの壺あげ

【Page402】

2006-07-23 20:44:56 | Weblog
そういやもう三週間目なんですね、意外に続いててびっくりだ

【Page402】

電車の中でおじいちゃんに席を譲ったら起きた最悪の出来事 (近藤)


[ 3位 ] 虫こない
おじいちゃんのTシャツのバックプリント見逃した

[ 4位 ] てふてふ
僕も立っていたのでおじいさんは困った

[ 15位 ] ホワトー
返してもらえなかった車椅子

[ 15位 ] 抱きしめたトゥナイト
おじいちゃんが抱いてた急患は立った

[ 19位 ] 大悦屋
女神がもう二人持ってきた

[ 19位 ] ホイコー・ラウ
出棺する際、おじいちゃんが愛してやまなかった僕をそっとしまい込んだ

[ 36位 ] 瓜
「譲られない」に賭けてた奴に刺される

[ 61位 ] 、。
「お気持ちだけ有難く頂戴します。でも混んでますから」と言われ、窓から放り出された

[ 68位 ] 亀太郎
おじいちゃんの笑顔に心が洗われたが
おじいちゃんは新聞のお悔やみ欄を見て大爆笑していた

[ 81位 ] 藤紫
同じたのきんのメンバーだった

[ 97位 ] ンジャメナ
日曜日に遊園地に行くとお父さんに約束していたのに行き先が裁判所に変わった

[ 142位 ] ふわふわだけどくさい
座っても弾き続けるサンタナなのでした

[ 142位 ] きゅびずも
「この席どうぞ」と出した手が、座ってニコニコしていたおばあちゃんの右肩をえぐった

___________________________

[ 142位 ] 旗 - 蛙

ゴルゴが間違えた
--------------------------------------------------------------------------------
[いんく:4 | あんらっく★:4 | hiroshi:3 | 夏風亭小夜:4 | からくり:5 | 藤堂志摩子さん:3 | シェンロンMarkX:5 | もすら:1 | 魚青キック:7 | こお:3 | しってる剥がされる:5 | おまえのおやじ:2 | Kagem:2 | 変態将軍:1 | マタの機械:5] [計54点] [笑率65.1]
賭け: なし
コメント:[ 被ってるけど書き方いい 魚青 | 代わりに狙撃された、よりもいい書き方と思う マタ機 ]

コメントで褒められるのって嬉しいよね

かぶっても、書き方によっては何とかなるかもしれないけど
逆に捻りすぎると酷い点になるんですよね
シンプルに面白く駆けるかが