Jumpin' Jake Jam

なんでもいいぜ。こっちゃ何も気にしねぇ。

おどんうでん

2004-12-13 12:06:22 | Weblog
昨日のことから
昼間に研究の息抜きに土浦のドンキに行ってきた
なんか、ごちゃごちゃしてて雰囲気はあまり好きじゃないかも
面白いものが売っているわけでもなかったし
多分もう行かない

夜は俺の部屋で鍋
今回は人数が増えて賑やかにやった
やっぱり鍋は人数が増えたほうが楽しいと思うよ
男ばかりでやるのも聊か飽きたし

押入れの中からおばあちゃんが登場する忍者屋敷の改造レポートみたいな番組見た
リフォームしないほうが面白いと思った
あと、土が美味いとか言ってるおばちゃんの番組見た
最後のほうは日本人のおねーさんも普通に『土美味い』とか言ってた
土に湯を撒いて、臭い嗅いで『はぁ~、えぇ香りするわ』みたいなことやってた
えぇ土を探しに行ったお父さんはかっこ良かったけど、現地に着いてからは最悪なおっさんに豹変してた
中国って広いなー、って

後はげんしけん見て、ムス…じゃなくてオトメット見てコンビニに買い物行って寝た


今日のこと
朝早く起きてヤンマガ立ち読みしたりした

んで、学校行って先生にいろいろ聞きに行った
事実が判明するにしたがってネタがなくなってくる変なスパイラルに落ち込んだ
面白そうなネタを拾ってきても意外と面白くなかったりしてる
うーん
卒論の内容が少なくなっちゃうのは悔しいなぁ
何とかもう一つくらいネタが欲しいけど…
時間がなぁ
一日が48時間くらいあればなー
って思いながらドラクエ6やっちった
余裕ないときに限っていらんことにばかり時間割いてしまうな

S2200ってさ、来年の秋ごろに出るらしいんだけど
どうやら240psぐらいらしいね
S2000は250psなのにね
排気量アップでパワーダウン
まぁ、常用回転域で扱いやすいように低回転からトルクが来るような味付けになってるのかな?
9000回転まで回るって言っても、そこまで回すような走りなんてしないよね

流星群って結構毎年コンスタントに来てるよね
見えないものが多いけどさ
しし座流星群以来流星のことがニュースになるね
あんまし面白くないと思うんだけどなー
ある意味、今年一番の流星は『流星戦隊オトメット』?
なわけないね

最新の画像もっと見る