Jumpin' Jake Jam

なんでもいいぜ。こっちゃ何も気にしねぇ。

ったくおまえは、オレがいなけりゃ10回は死んでるところだぜ!!

2004-12-11 23:00:43 | Weblog
今日はオフの日を決め込んで朝から研究に関することは何もしなかった

朝は久しぶりにゆっくり8時くらいまで寝て、お子様用のテレビ番組を視聴しながら
洗濯に勤しんで、長風呂入りながらだらー
そん後は園芸のジョイ本への買出しについて行った
俺は自分の目的のウィンドウウォッシャー液を買った
ガラコ
『他の製品と混ぜないでください』って書いてあるのがずるい
中途半端に使った状態だと他の製品に買い替えできないような仕組みじゃん
使い切ってから補充するのは嫌だなー
乾いたら詰まりそうな感じするもん

買出し後はガストで飯食った
日替わりランチ
なんだかよく判らない揚げ物が出てきた
表現しがたい味がした
今まで食べたことない味だから何に例えていいんだか分からんのよ
不味くも美味くもないし
ぴったりな言葉は『微妙』

作業は拾ってきたロッカーをチョコレート色でシンナーの香りが漂う物体に変貌させたり
拾ってきた木の杭を鋸で切りまくったり
必殺・曲がる魔球『カーブ』
を投げたり

バイト行って、ずっと車の雑誌読んでたりした

今日一日は本当に碌な事しなかったから、マジで充実したような一日
お金の収支は、バイト行ったからプラス
日頃のストレスが少しは晴れました

今回でこのブログを付け始めて100回目の記事投稿
飽きずにここまでもちました
次は200回を目指すね

最新の画像もっと見る