誰でもいいわけないでしょ瞳で合図

誰でもいいわけないでしょ瞳で合図

OLが心を惹かれる男の子のアソコはデカイ

2016-11-30 13:47:21 | 日記
不倫は絶対許せないけど、男心もなんとなく理解してあげないと破局なんてことも。
それから、天真爛漫な男子は節約上手なオンナがダイスキだよね。
ずっと独身者なのを避けるポイントは人となりを磨くことだと思うなあ。

そういえば、料理のできる女子には憧れるなぁ。
見習おう。
なんだか急にお腹がすいてきてしまったよー(^^ヾ)。
ダイエットにも挑戦しなくちゃね。
この先どんなめぐり合いがあるかなんて誰にもわからないものなのね。

いくら空気が読める男性でも収入はチャームポイントとして肝要よね。
しかしHAPPYなのが最もですね。
ところがわりに私って上手にやっているほうだよね。

女の希望のLOVEは何といっても両想いでしょ(笑)。
ま、次第に前進していけばいいさ。
急激にがんばっても疲れるだけね。