誰でもいいわけないでしょ瞳で合図

誰でもいいわけないでしょ瞳で合図

婚活の理想像はできるだけ高く

2018-09-24 10:34:04 | 日記
あ。
そうそう結婚依存症とかになってしまったらつらいことだけど、わたしはわりにオーケーよ。
あーあー。
今度のお盆休みはほんとうに何しよう??
多少の違和感はあってもインスピレーションは大切にしたいわたし♪。
更に自分磨きが重要だなあと実感。
この頃気になっているひとは、ワタシに携帯番号聞いてこないし。
なんか気落ち。

恋愛も仕事も趣味も、手軽にこなせるあたしでありたい、なんちゃって・・・(*^^*)。
本当はEメールだけでチヤホヤされるような書き方があれば最良よね。