゜。+紫熊@дудмΙ+。゜

W杯開幕!!

J1:第6節サンフレッチェ広島VSアルビレックス新潟

2006-04-02 | サンフレッチェ試合速報

J1:第6節 4月2日

《サンフレッチェ広島 1-1 アルビレックス新潟》

得点者森崎浩司

――――――――――――――――――――

相手のシュート数は20本

サンフレは9本

 

こんなんで勝てるわけないじゃんかーーヽ(`Д´)ノ

 

…ていっても、試合さえ見てないので…何も言えないんですけど…PK(でいいの?!)に救われました。

 

…………。

いやいやちょっとヤバイって!!

J○に落ちたら…とかチョイ心配になってます…。゜(゜´Д`゜)゜。

 

――――――――――――――――――――

トレーニングマッチ30分×3本

《サンフレッチェ広島 2-1 ヴィッセル神戸》

得点者趙佑鎮、前俊

――――――――――――――――――――

ONOさん!!(誰)

 

是非…前俊を使ってください…

 

もういいでしょ!(何)おねがいします!

みんなきっと待ってます!!


3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (サントス)
2006-04-04 00:23:30
前俊使って欲しい( ´・ω・`)

待ってますよーーーみんな。



それにしても今の状態はヤヴァイとしかいいようが・・・
返信する
Unknown (マリオン)
2006-04-04 14:24:30
2部落ちも覚悟しないといけないですね。

監督を変えるなり外人を変えるなりしないと

やばいです。
返信する
Unknown (ごんた)
2006-04-07 18:56:33
前俊待ってる人がここにも一人ーーー(*´ω`)ノ

調子悪くてもいいから使ってよヽ(`Д´)ノ←?



J○だけは勘弁…
返信する