゜。+紫熊@дудмΙ+。゜

W杯開幕!!

ナビスコ杯:サンフレッチェ広島VS清水エスパルス

2006-04-12 | サンフレッチェ試合速報
ナビスコ杯:4月12日

《サンフレッチェ広島 2-2 清水エスパルス》

得点者森崎浩司・佐藤寿人

――――――――――――――――――――

「小野監督」と打とうとしたら、「斧寛徳」と出てきたあやみです(*´艸`)

てゆか、昨日姉と母に「カッパに似てるね。」友達にチクると、「顔はアヒルで性格はコアラかヘビ(?!)だね。」と言われました。

カッパって…架空の生き物に似てるって言われたミーはどうなんでしょうか!?誰か教えてください…。゜(゜´Д`゜)゜。

しかもヘビの性格って…どんなの!?(焦)

 

で、今日の試合です。

■スコアを見ての感想■

シュート9本ですか…

前俊は(後半)43分に登場ですか…

戸田はまたイエローですか…

 

今日も勝てなかった…。゜(゜´Д`゜)゜。

いつ勝てるか本気で心配になってきた…。。

 

ってか前俊は残り2分だけ出場ですか…えぇえ?!>小野さん

チャンスって2分+ロスタイムの事ですか…。はい、そうですか。

 

次は飯田戦です飯田には負けないΣ(゜д゜*)

とにかく…どうにかしてください…戸田を。>小野さん

 

でも浩司4試合連続(?)ゴールおめでとうッ!!浩司はサンフレの光だよ…寿人もゴールおめでとうッ!!

 

…あ、あともうひとつ。

逆転したなら勝って


8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2006-04-12 23:22:46
サンフレは1つ勝てば変わると思うのですが中々そうは行かないです

俊介も少ない時間では何もできないでしょう

ジュビロ戦ではもう少し時間があればいいですね

ヘビの性格・・・分からんわ・・・
返信する
Unknown (サントス)
2006-04-13 00:46:07
ヘビの性格はどんなんだろうw

カッパって可愛いじゃん!!



いつになったら勝てるんだろうね( ´・ω・`)
返信する
前俊今年初出場♪ (ごんた)
2006-04-13 17:02:45
カッパに似てる(*≧∀≦)!!

仲間じゃん!!!!!私もカッパに似てると評判?だよ♪

ヘビ好きーーー



前俊2分はないよねぇ…(`・ω・´)

磐田戦、ベンチ外だったら怒る!! 
返信する
Unknown (ぎずも)
2006-04-14 18:29:46
ひさしぶりぃーーー!!!

カッパって可愛いじゃぁん♪

あたしぎずもだよ!!!エイリアン。。

しかも悪ぎずもの方だよ。。笑



浩司いぃよねェ!!!次も浩司にッ!!!

その次も、その次の次も,次の次の次も…!!!

(`・ω・´)



返信する
Unknown (あやみ)
2006-04-17 13:27:30
鴎様★

ヘビ…orz

私も分かりません(笑)



なんか勝てませんね…

次につながればいいんですけど;;汗
返信する
Unknown (あやみ)
2006-04-17 13:34:02
サントス様★

カッパ…ありがとう(笑)

ヘビ…気にしないでw



いつ勝てるかなァ…。
返信する
Unknown (あやみ)
2006-04-17 13:35:27
ごんた様★

えッごんたサンもカッパ!!



こりゃ同類ですね…(*'ε°)bでも私に似ると悲しいですよ(笑)



前俊がこれからもっと出てくれたらいいと思います!!
返信する
Unknown (あやみ)
2006-04-17 13:36:33
ぎずも様★

エイリアン??カッパよりいいよ(b'`*)笑

可愛いですよvv



もう好調でやる気ある人だけ戦うのみッ!!
返信する