たうだう家のひとコマ

ペンギン好きな夫とチョコ好きな妻が紡ぐたうだう家の日々。
たっつん・よんちゃん兄弟も加わり、20年目を快走中!!

すごい・・・(妻)

2018-10-28 23:16:51 | 日常のひとコマ
たっつんの折り紙。

最近の折り紙って・・・
もちろんこれは、切って使ったりもしてるけど。




もともと、サッカーボールがうまく描けないでいた、たっつん。
(ホンモノ間近で見たことないしね?)
イキオイあまって?作ってた。


こちらは最近の2作。


寿司。




なんか、それっぽい


そして・・・これ。




エビやカズノコはともかく、かまぼこと昆布巻き・・・
昆布巻き、ちゃんとにしんも巻いてありますから(笑)。

ちょっとサイズがわかりにくく書かれていて、
昆布巻き小さ目ですが、そのあと、2個作って足してました(笑)。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なんか、すごい(妻) | トップ | 大往生(妻) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿