コーデは彩川まい

彩川まいの着こなしならユニクロとかいい感じかも、

2019年1月24日の駒田京伽ちゃん♪

2019-02-05 19:10:14 | 日記

絶対直球女子!!プレイボールズ(ぜったいちょっきゅうじょしぷれいぼーるず )のきれいな「東京アイドル大運動会2017 ~ただの運動会じゃないもん!~」



今回紹介するのは、絶対直球女子!プレイボールズ(ゼッタイチョッキュウジョシプレイボールズ )のカメラ席券「東京アイドル大運動会2017 ~ただの運動会じゃないもん!~」の体育祭が、2017/10/9の10:30から幕張メッセ実施です。ちょっと楽しそうそう。


絶対直球女子!プレイボールズの公式ホームページによると「運動会を撮影できる!」という。お宝グッズを買えるんですね。そして、、撮影の東京アイドル大運動会2017 ~ただの運動会じゃないもん!~体育祭衣装、記録行為は禁止らしいよ、友達にファンがいたら教えてあげましょう♪、

まぁ特典はニュースサイトとかで写真が取材が紹介するでしょうね。 、なんてのもおすすめ、


絶対直球女子!!プレイボールズの体育祭に少し関心がわいたら、「東京アイドル大運動会2017 ~ただの運動会じゃないもん!~」なんか楽しそうでしょ、幕張メッセのブログで条件を確認するのがいいんじゃないです。











例の・・・駒田京伽の整理券ダウンロード


♪スタート♪駒田京伽の整理券、チームH・神志那結衣の生誕祭「RESET」♪エンド♪

 2019/1/24から 西鉄ホール


駒田京伽のRESETを楽しめる! 


星月まゆら 並みにセクシーなくびれがたまらないでしょう。RESETチームH・神志那結衣の生誕祭衣装。 衣装は必ずチェックしたいね


駒田京伽


猫のフレンドシップミニカード キム・クライスラー☆今日の天気
商品価格:259円
レビュー平均:0.0



コメントを投稿