コーデは彩川まい

彩川まいの着こなしならユニクロとかいい感じかも、

夢咲摩萌

2019-08-17 23:11:55 | 日記

長澤茉里奈(ながさわ まりな)の、「まりな だって好きなんだもん」



今回紹介するのは、長澤茉里奈(ナガサワ マリナ)のDVD「まりな だって好きなんだもん」のお話タイムと握手会が、2017/10/28の16:00からソフマップA館8Fイベントスペースであります。B.L.T.アイドルカレッジなんてのもあるかも? 本物に会えるですよね。


長澤茉里奈の0「「まりな だって好きなんだもん」動画DVDジャケットに直筆サイン!!」という。希少品を入手できます。注目の写真撮影会のまりな だって好きなんだもん握手可+トークタイム衣装、プチ撮影会らしいよ、、

まぁ特典は芸能ニュースサイトとかで画像が公開されるでしょうね、お宝グッズが欲しいでしたら、2枚お買い上げお宝特典(動画DVD+BD)水着2ショットチェキ、なんてのもお勧め、


長澤茉里奈のプチトークショー+握手タイムに参加してみるでしたら、「まりな だって好きなんだもん」本物に会えるだって、ソフマップアミューズメント館8Fイベントスペースへ電話で問い合わせてみましょう。













 




アクアノオト(仮)


今回紹介するのは、夢咲摩萌(ユメサキ マホ)の音楽CD「アクアノオト(仮)」のミニライブが、2019/8/18の13:00からタワレコ町田店にて開催。  由愛可奈なんてのもあるかも? しってました?

夢咲摩萌のサイトによると「チェキ(サイン無し)もしくは30秒撮影!」。 そして、お目当ての、このモデルのアクアノオト(仮)ミニライブ衣装。 記録行為は禁止だ。 準備してね。

まぁ特典はニュースサイトとかで画像が公開されるでしょうね。  お宝グッズが欲しいなら、2枚:チェキ(コメント付き)、なんてのもおすすめ。

夢咲摩萌のミニライブに参加するなら、「アクアノオト(仮)」ですからお間違いなく。タワレコ町田店へ、詳細を聞いてみましょう。


【 夢咲摩萌 】



コメントを投稿