FJSMMK_DAD@武相国境

旧東海道武相国境で小さな庭の花々と小さな芝_時折横浜界隈_時折食べ歩き_過去記事断捨離_心機一転_折々のこと

February,庭の花

2021-02-13 12:30:46 | 
正午前 気温16℃
南東の風 微風


紫外線のせいか
テラスに置きっぱなしの
庭用のキャンピングチェア
プラスチック部分 劣化
座れる状態ではなくなった。。。
まあヒトコトでいうと
 壊れた
1時間ほどかけて
金属パイプを 短く折り曲げ
短く折り切り
燃えないゴミ収集の基準内の 
小さな金属として廃棄
汗だく

庭の花
水遣り
レースラベンダー
今のところ 越冬継続中

スノードロップ
今年はこの株が最終???
アチラコチラで水仙 盛りだといのに
ワガヤ
ようやく花芽
日本水仙です
メジロのゴハン
近所の柑橘系がそろそろ少なくなってきたようで
アブチロンにも
やってくる時季となりました
梅とアブチロンではどちらが美味いのか
メジロに聞いてみたいものです
咲きそうで
なかなか咲かないクロッカス
ハア~~ルヨコイハア~~ヤクコイ
チューリップ
Photo 20210213
冬色の芝に別のキャンピングチェアだして
日光浴兼ねて投稿!です
眩しい!!
時折 風が吹き抜けるので
Tシャツ一枚というわけにいきませんが
ちょっと外で午睡!
明後日は人間ドック受診予定 昼抜き!
備忘


最新の画像もっと見る