熱しやすく、冷めやすい男・・・再び沸騰中

飽きっぽい男のMYブームの遍歴

念願のエレガット Taylor NS-72CE

2010-09-09 10:21:52 | ギター
ガットギターが欲しいと言い出してからはや2年・・・

とうとう買ってしまった。

Taylor NS-72CE



どうしても、ガットギターのネックがダメで、弦のテンションがダメで、金額的にダメだった。


しかし、買うときはこんなもんで、ひとめぼれの大人買い・・・


まぁまぁ、ガットギターなので、シンプルで飾り気が無く、あさのゴミステーションにたまに捨ててある(もってのほかじゃぁ~)感じに思っとった・・・

んがっ・・・しかし


なんと、美しいのでしょう・・・

細部まできっちりした造り・・・

細部までキラキラした塗装・・・

もぉ~、芸術品。

あれこれ、エレキやアコギ持ってますが、これほど感動したのは始めてかもっ・・・


さすが、TAYLOR。

ネックも、そんなに広くなく太くなく、エレキから持ち替えても全然苦にならない・・・(チョット苦になる・・・)


今までに弾いたことが無い音なので、弾いてて気持ちいい。


最新の画像もっと見る