ライブ報告 ティータイム・コンサート Vol.12

2023年09月18日 21時44分32秒 | BLOG

piano 田中ひとみ   Vocal 岡本恵子
ティータイム・コンサート
@ ホテル日航福岡 夜間飛行



今年の夏ライブは、8月27日開催でした。
ご来場頂いた皆様、スタッフの皆様、
ありがとうございました。


第 一 部 Whitney Houston cover


今回は、会場の明かりを
いつもより明るくして頂いたので、
お客様の様子も一段とよくわかりましたよ、

皆様の、嬉しい笑顔と、暖かい拍手。

ライブが始まる前から
何だか、アットホームな雰囲気でした♡


1. WHERE DO BROKEN MY HEARTS GO

2. 映画「 ボディー・ガード 」より
     I HAVE NOTHING

3. アルバム「 I LOOK TO YOU 」より
    MILLION DOLLAR BILL
   100万ドルの恋

4. ALL THE MAN THAT I NEED
   この愛にかけて

5. SAVIING ALL MY LOVE FOR YOU
   すべてをあなたに

6. 映画「 ボディー・ガード 」より
     I WILL ALWAYS LOVE YOU






第 二 部  OUR FAVORITE SONGS


1.YOU ARE HTE REASON
   /カラム・スコット

2. ALL I ASK/アデル

3. 映画「 テッド 」より
 EVERYBODY NEEDS A BEST FRIEND
    /ノラ・ジョーンズ

4. 映画「 トップガン 」より
 HOLD MY HAND /レディ・ガガ

5. 映画「 トップガン 」より
    GREAT BALLS OF FIRE
    /ジェリー・リー・ルイス

6. 映画「 アラジン 」より
   SPEECHLESS 〜心の声〜
 /ナオミ・スコット





Ending
RIBBON IN THE SKY 星空のリボン



連日の厳しい暑さと、
8月に入ってからの台風の影響など...

皆様には、様々なご心配もある中、
コンサートへお越し頂き、
本当にありがとうございました。



ライブ情報 WEBサイト 
TeaTimeConcert @ホテル日航福岡 











最新の画像もっと見る

コメントを投稿