FIX

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

GS1000 カウル

2007-11-28 09:10:49 | バイク 車

042 043 昔こんなカウル持ってたなー でかく 不細工でどう取り付けようか迷って

オークションで 売ったんだ        今なら4時間ぐらい

まばたきしないでみてくれそうな知り合いが入るのに残念だ。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
このブログに、しょうもないレッドバロンの広告が... (郡上サムライ)
2007-11-29 00:28:53
このブログに、しょうもないレッドバロンの広告が掲載されているじゃないっすかぁ・・・・・・・・・。
こっちでは、てっちCB乗りが、レッドバロンに修理に出し、いいカモにされぇ・・・・・・・・・・・・・。
しかし、日本サッカー協会の、川淵にも嫌気がさすが、奴にバンバンと物を申す奴は出てこねぇ~のかなぁぁぁ!!!!!!!!!
川淵を更迭だあぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!
ジーコを選択した時に、世界からの笑い者ぉ。
発電機って、安くてに入らないですか??
つよぽん持ってたよ (ままら)
2007-11-29 09:38:23
つよぽん持ってたよ
GS1000 カウル (daishin)
2022-09-12 02:22:10
こんばんは。
つよぽんさんって方、
GS1000のカウル持ってますでしょうか?
Unknown (な)
2022-09-13 11:27:06
もうこのカウルないです
GS1000についてたようです

コメントを投稿