ファーストヘアーハヤシの瓦版

11月16日(日)のつぶやき

おはようございます。只今開店です。昨晩の閉店後に得意先さんをモデルに『リンパ小顔フェイシャル』の練習をしました。テキストで確認しながらの練習でしたが、まだまだ思うようにできず猛省です。今日も時間を見つけて練習しようと思います。 p.twipple.jp/m5nES


本日のブログを更新しました。本当に貴重な体験の連続!充実し過ぎの東京旅行でした。 fb.me/1NDK0yBBv


チョッと手が空いたので、新しく出来た『ジュンク堂』さんに行って本を買ってきました。日曜日なので、思った以上に混んでました。メンバーズカードも作ったので、早速ネットで会員登録しようと思います。


ブクレコの書棚に「海賊とよばれた男(上) (講談社文庫)」を追加したよ bookreco.jp/member/bookshe… #bookreco


ブクレコの書棚に「海賊とよばれた男(下) (講談社文庫)」を追加したよ bookreco.jp/member/bookshe… #bookreco


ブクレコの書棚に「木村政彦はなぜ力道山を殺さなかったのか(上) (新潮…」を追加したよ bookreco.jp/member/bookshe… #bookreco


ブクレコの書棚に「木村政彦はなぜ力道山を殺さなかったのか(下) (新潮…」を追加したよ bookreco.jp/member/bookshe… #bookreco


まだ読んでない本が数札あるのに調子にのって買ってしまった。お正月用にしよう・・・。(* ̄ー ̄) fb.me/3nOBvUg40


本日の営業は、間もなく終了です。明日、明後日はお休みです。東京旅行の疲れも完全にはとれてませんが、この連休もしっかり遊んでリフレッシュしてきます。それでは、皆様お疲れ様でした。(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪


  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ファーストヘアーハヤシのお話」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事