ファーストヘアーハヤシの瓦版

お直しメイクの講習を行いました。

4月4日(水)、当店にてアジュバン社の化粧品プリンシェルを使った

レディースシェービング後のお直しメイクと当店の人気商品で

5月にリニューアルされるRe>>シャンプーの講習を行いました。




今回のモデルは、当店のレザーアートのモデル蔵元くんです。



アジュバン化粧品は、元々医療系からスタートしたメーカーなので

ノンオイル、ノン防腐剤の安心して使える商品を提供してくれます。

そして、その理念のもとに作られた化粧品がプリンシェルです。

今回の講習は、『レディースシェービング』に来てくださっている

お客様がお帰りの際に、簡単なベースメイクをサービスでさせて

いただくための商品&施術説明です。

そこで、主に女性スタッフに学んでいただくためモデルを募ったところ、

ボク、やります!

と、気持ちよく手をあげてくれました。

決して、無理やりではございません。



緊張と興奮?の蔵元君です。

いよいよメイクスタート!



UVケアのプロテクターの塗布後、おしろい(パウダー)をつけております。

その後、お客様の気になるところをメイクしていきます。

今回は、全ての施術を見せていただきました。



チークをつけたり、



ルージュをつけたり。



そして、出来上がり。

いかがでしょう?ナチュラルに仕上がっています。

しかも、スキントラブルがないのが嬉しいですね。

ここで、はっきりお伝えしておきますが、

彼は、決してオネエではございません。




その後、5月1日にリニューアルされるRe>>シャンプー

説明をしていただきましたが、かなり凄いです!

勝シャンです!

この言葉は、昨日の講習で学んだキーワードです。

お客様にも早速お話ししております。

今回、初めてメイクの講習を受けましたがとても勉強になり面白かったです。

また、今回もフェイスブックを通して八尾や大阪市内から勉強しに

来てくださりました。

皆さん、本当に遅くまでお疲れ様でした。

皆で、お直しメイクと勝シャンを流行らせたいと思います。

頑張りましょう~!

と、言うことでメイク講習を受けてモチベーションがバンバン上がっている

ファーストヘアー ハヤシで皆さんのご来店をお待ちしております。

その際に、『勝シャン』をご説明させていただきますのでお楽しみに!
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ファーストヘアーハヤシのお話」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事