ファーストヘアーハヤシの瓦版

大理生北摂協議会・講師会 総会&懇親会に 出席して来ました。

昨日のお休みは、夕方から千里阪急ホテルで行われた

大理生北摂協議会・講師会 総会&懇親会に

出席して来ました。

午後5時スタートの総会でしたが、

カーナビを使っていたのにもかかわらず道に迷い

半泣き状態のまま20分も遅刻してしまいました。

本当に申し訳ございません。

で、総会会場に入ると既に余興の落語が行われていました。



落語が終わると集中審議スタートです。



往年の先生方に加えて同世代の方々が前に

座っておられました。

そんな、年になったんでしょうね。

総会も無事終え、次は懇親会です。



美味しい料理をたくさん頂きました。





途中行われたゲームの戦利品はこちら!



胸ポケットにはいる孫の手でした。

シュッと振ると長さがビュ~ンと伸びて使いやすくなりました。

今回は、以前テレビに出演されたときの映像を

このブログやフェイスブックで使わせて頂いた

豊中の先生が来られていて、

お礼の挨拶をさせて頂きました。

また、現大阪理容組合青年部代表の方とも

色んなお話ができました。

更に、昔からお付き合いのある同世代の方々と

同じテーブルだったので、気兼ねなく言いたいことも

モリモリ言えて楽しかったです。

その他、いつもお顔を拝見するもお話しする機会の

なかった先生方とも公私にわたったお話しでき

非常に有意義な時間となりました。

懇親会がお開きになり帰宅の途に就きました。

帰る際に去年ホテルでケーキを買ったのを思い出し

今年も買って帰ろうっと! 

とケーキを買って帰りました。



ケーキを買ってくるとは思ってなかった

家族にもとても喜んで貰えてよかったです。

じ、自分が食べたかっただけという説もありますが・・・。
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ファーストヘアーハヤシのお話」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事