ファーストヘアーハヤシの瓦版

9月30日(火)のつぶやき

今日は、朝からお昼過ぎまでJCOMさんにケーブルテレビの設定を。午後からは、パソコンの無線LANアダプタの設定などを行いました。更にDVDドライバの修理を終え色んな動作確認してたらこの時間に。ネットのスピードが上がりとっても快適です! fb.me/2TPql28lb


掛かり付け医に気になっている事を相談し50歳までにしておくべき事と理由を教えていただきました。何を聞いたかは内緒ですが、階段を降りる際に体重の6倍の負荷か膝にかかるそうです。何を聞いたかは言えませんが…。(* ̄ー ̄)


おはようございます。本日の営業をスタートです。当店では以前からフレッツ隼のWi-Fiが利用できるので、今日から私も使うことに。サクサクとストレスがかからず早いです。当店では、フレッツ、au、ソフトバンクの無線が飛んでおりますので... fb.me/24HmTXko8


本日のブログを更新しました。只今、快適生活中!
キラッ ( = ̄+∇ ̄=)v イエーイ fb.me/1lQHNz3Uu


本日二回目のブログを更新です。比べてみたら違いがわかる『リンパ小顔フェイシャル』。既に、当店人気メニューとなりました。 fb.me/6WQQ1A0ld


本日の営業を終了し只今掃除中です!今月は、昨年よりスタッフが2名少ない中たくさんのお客様にご来店頂きありがとうございました。来月も皆様に喜んで頂けるよう頑張りますのでよろしくお願いいたします。それでは、皆様お疲れ様でした。(* ̄... fb.me/70Ma9C4Ef


ブクレコの書棚に「イナズマンVSキカイダー(2) (カドカワデジタルコミッ…」を追加したよ bookreco.jp/member/bookshe… #bookreco


ブクレコの書棚に「イナズマンVSキカイダー(2) (カドカワデジタルコミックス)」を追加しました!

bookreco.jp/member/bookshe… fb.me/1mYRdAGue


「MIX(5) (ゲッサン…」のレビューを書いたよ 名作『タッチ』の世界観を継承しつつ今の時代にマッ… bookreco.jp/member/reviews… #bookreco


「MIX(5) (ゲッサン少年サンデーコミックス)」のレビューを書きました!

名作『タッチ』の世界観を継承しつつ今の時代にマッチした話でとても面白いです!″さすが、あだち充先生!…... fb.me/1jUorPlPe


  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ファーストヘアーハヤシのお話」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2024年
人気記事