ファーストヘアーハヤシの瓦版

Xperiaの本、役立ったよ。

この本、とても役立ちました。

Androidの力をとことん引き出す Xperiaビジネス活用術 「オクトバ」監修ベストソフト60
ヤシマ ノブユキ,memn0ck
アスキー・メディアワークス

このアイテムの詳細を見る


Xperia購入後、説明書をよんだりネットでしらべたりしていましたが、

アンドロイド携帯初心者にはお勧め

とこの本の評価が高かったので買いました。

もう、何でもいじっているうちに覚える歳ではありません。

今年、本厄、楽させてください。

内容は、取扱説明書に書いていない細かな操作方法や

知っているだけで使い勝手がグ~ンとよくなることが

たくさん紹介されています。

また、すぐにでも使ってみたいアプリもバーコードで

取得できるようになっていて、わかりやすかったです。

ちなみに、私キーボードの細かな操作方法の違いに

そうやったんか!!

と、大声をだしてしまいました。

本当の初心者の方にはお勧めです。

携帯を触るのが楽しくなりましたよ。
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ファーストヘアーハヤシのお話」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事