ファーストヘアーハヤシの瓦版

結果良好♪

おはようございます。

二日間のお休みを"技術&経営講習"と"ヘアショー見学"と有意義に使い

とてもモチベーションが上がっています。

この二日間の業界イベントについては、

後程ブログで御覧頂きますのでお楽しみに!



話は変わりますが、昨日ヘアショー後に梅田大丸で

スイーツを食べ買い物もしてきました。



そして、高槻に帰ってから大急ぎで掛かり付けの病院に行って来ました。

来週の当店のお休みは、シルバーウィーク中で病院もお休み。

なんとしても病院に行かなくてはなりませんでした。

で、先月行った血液検査の結果を先生から教えて頂きました。

コレステロール値は下がりましたが、まだまだ高いそうです。

これまで三ヶ月間食事制限のみを行ってきましたが、そろそろ限界。

いよいよ運動を始めます。


又、肝臓と腎臓の数値は、"優秀!"

「やればできるやん!効果出てるで。」

と言う嬉しい言葉を頂きました。

さらば脂肪肝&糖尿病予備軍!

二ヶ月(既に三ヶ月)食事制限して本当に良かったです。

しかし、まだまだ気を緩める事は出来ません。

コレステロール値をまだまだ下げないと!

体重も先月より1kg減りましたが停滞気味なので、

気合い入れて頑張ろうと思います。

と言うことで、今日はプールでおよいでから出勤致します。

ファーストヘアーハヤシ、本日は午前9時より営業致します。

皆さまのご来店をお待ちしております。
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ファーストヘアーハヤシのお話」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事