見出し画像

ファーストヘアーハヤシの瓦版

ルーティン

今朝は雨で朝のウォーキングはお休みしました。

といろんな方からお言葉をいただくのですが、
臨時休業の期間中、
何もしないとどうしてもネガティブになったり
このままで休んでて本当に大丈夫なのか?
営業再開したら、お客さん来てくれるかな?
と、いきなり大きな不安に包まれる事がありました。
嘘みたいに思われるかもしれませんが、
私、本当は繊細なんですよ。
そこで、休業期間中に
自分の心を落ち着ける為にやり続ける事
『ルーティン』を決めました。それが、
毎日、最低でも一時間以上ウォーキングし
ルートの途中にある寺社仏閣に必ず立ち寄り
新型コロナウィルス収束の祈願をする
また、合わせて高槻の名所や公園もめぐり楽しもう。
このルーティンのお陰で
不安に押しつぶされることなく
充実した毎日を送れました。
また、臨時休業期間中の
全歩数は285339歩、
距離は228.2712km 
一番大事な体重はわずか600g減少
という痩せない伝説も作りました。
仕事も始まり忙しくて毎日できない
かもしれませんが、
体と心の健康のために
出来るだけ続けようと思います。
いつかウォーキングがジョギングになればと・・・。
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ファーストヘアーハヤシのお話」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事