ファーストヘアーハヤシの瓦版

久々の講習に参加

月曜日に大阪理容組合本部で行われた

『二十日会競技会講師会主催セミナー』

に参加してきました。




今回、講師を勤められたのは何時もお世話になっているタカラベルモント
株式会社の梅村さんでした。

何度か、お店に来ていただいてお話もさせていただいていますが
何時も、ズバッと確信をつくお言葉をいただいております。

さて、講習では今の理容業界をとりまく現状を遠慮なく話していただき
では、これからどうしていかないといけないかという内容でした。

現実を正確に分析し、高い理念を持ちながら個々のお店のターゲット
を見据えた戦略を打っていく。

こんなところに書くことではないかも知れませんが、とても勉強に
なりました。

また、色々な資料を見せていただいたり私もメモを取るの必死でした。

この講習の内容を踏まえお店の魅力アップに努めていきたいと思います。

また、当店が日頃行っているサービスも梅村氏からいただいた
ヒントを活用したものも多く、初心に帰ることが出来ました。

今回の講習にお誘いいただいた二十日会の先生方に感謝いたします。

ありがとうございました。
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ファーストヘアーハヤシのお話」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事