firefly

主にTwitterのログを垂れ流しています。
気が向いたら別の記事も書くかもしれません。

7月29日(火)のつぶやき その5

2014-07-30 02:46:38 | 雑記

こういうのをガチで「口説きのテクニック」だと思ってるオッサン。
居たよ。
勿論、こんなもん、口説きじゃなくて、背筋も凍る変態行為なんでね。
優しい笑顔や頷く仕草は、命の危険を回避する為の行動。
こんな性犯罪助長本があったか…。
RE twitter.com/mukadontyan/st…

SOLAさんがリツイート | RT

以前にもTweetしたことがあるのですが、私は子供の頃人様の家でお風呂に入っていて、そこのお父さんからお風呂場の扉を開けられ裸の写真を撮られたことがあるのですが、あれホント驚きと現実感のなさと気色悪さと嫌悪感と恐怖と混乱と人間不信と汚らわしさと軽蔑で吐きそうになりますよ本気で。

SOLAさんがリツイート | RT

今日は誰かが女児を盗撮したとか何とかいう話で持ちきりだったみたいですね…私は子供の頃、大人(友達のお父さん)に裸の写真を撮られたことがあるのですが、今でもその「気持ち悪い大人」のことは嫌な記憶として残っています。多分一生のトラウマ。 twitter.com/chilime/status…

SOLAさんがリツイート | RT

月下美人。匂う匂う。砂漠の月の匂い。 pic.twitter.com/TReVti2Ld3

SOLAさんがリツイート | RT

猟奇的な事件て、興味本位に書き立てて偏見ばかりがつのるだけだから、リンク貼って記事紹介するのさえどうかと思うのですよね…「こんな書き方の記事もどうやねん!」という問題提起さえも見たくないものが目に入って、何も教訓なんて得られないじゃないですか…

SOLAさんがリツイート | RT

10センチ大の毒グモのタランチュラが鹿児島市の鹿児島大学構内で見つかりました。研究室などで飼っているとの情報はなく、どこから来たかは謎です。大学は29日、「見つけても、むやみに近づかないで」と学生らに注意を呼びかけました。t.asahi.com/feyj

SOLAさんがリツイート | RT

@w_r_sola 07-29に入ってから100ポストに到達しました!(現在およそ107ポスト)


. #カサンドラ症候群 当事者による自助会。Wikipediaより。
大阪 にじいろ
名古屋 サラナ
東京(多摩) ひまわりの会@ 東京
札幌 Moon@ 札幌
東京(多摩) ハーンの妻たち
大阪 あじさい会 in大阪
#アスペルガー #asd #発達障害

SOLAさんがリツイート | RT

名古屋→ カサンドラ愛情剥奪症候群(アスペルガーの配偶者)の自助グループ サラナ blog.livedoor.jp/asupe_sarana/ #カサンドラ症候群 #アスペルガー #asd #発達障害

SOLAさんがリツイート | RT


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。