firefly

主にTwitterのログを垂れ流しています。
気が向いたら別の記事も書くかもしれません。

8月2日(木)のつぶやき その2

2012-08-03 02:12:00 | 雑記
00:59 RT from Janetter  [ 3085 RT ]
「暑いから素麺とか簡単なものでいいよ」とか言う者は私の前にひざまづきなさい。お前に冷たい素麺食べさせるために蒸気でムンムンの厨房で汗だくの私を崇めなさい。それを簡単なものと言い、挙げ句「でいい」と表現する者は潔くこの世を去りなさい。
眠りねこさんのツイート

01:01 RT from Janetter  [ 21 RT ]
結構、本当に大切なことなので晒してます。えーっ…まず前回(数年前)の振り返りから。①脱水症状が起こると、頭痛がします。何日か前からなんか気になってはいたんですけど、頭痛はちょっと無視してました。ごめん身体w②激しく脱水症状起こすと、動けなくなります。これ詳細は次
秋風のアスぺるナマコ(酢)さんのツイート

01:01 RT from Janetter  [ 23 RT ]
②激しく脱水症状起こすと動けなくなる。の詳細。個人差はあると思うんですけど。参考に。・手足が痺れたり・脱力感が急にきて立ってるのが難しくなったり・目の前が真っ暗になったり・聞こえが異常に悪くなったり(耳が遠くなる)・猛烈な吐き気が襲ってきたり
秋風のアスぺるナマコ(酢)さんのツイート

01:01 RT from Janetter  [ 10 RT ]
あ、全部今回やらかしちゃったんですが。あーっきたなーっ、や?ぁいなー…ってクラクラしながら、とあるお店に飛び込みました。そこで、とりあえず、遠くなる意識を必死に留めながら真っ青(だったと言われたw)な顔で、救急車を読んでもらい味噌汁とお水をもらいました
秋風のアスぺるナマコ(酢)さんのツイート

01:02 RT from Janetter  [ 2 RT ]
味噌汁がかなりかなり!かなり!役に立ちまして。耳はほとんど聞こえないし、目の前真っ暗でほとんど見えないから店員さんが気遣ってくれてもよくわからない。かつ、手に力が入らないので、かなり苦労しましたが、店内で気を失うとか嫌なので、必死で保ちながら。味噌汁をゴクゴク
秋風のアスぺるナマコ(酢)さんのツイート

01:02 RT from Janetter  [ 2 RT ]
お水と一緒に飲んで、あとはお店の方のご好意で、救急車が車で、そのままグッタリさせていただきました。眠いのとはちょっと違う感覚なんですが。お陰様で、救急車が来た頃には、隊員さんに大したご迷惑もかけず(でも独りで自立歩行までは無理)、支えてもらいながら救急車に…
秋風のアスぺるナマコ(酢)さんのツイート

01:02 RT from Janetter  [ 3 RT ]
悲しいかな。救急車に乗り慣れてしまっている(99%倒れて。他は付き添い)ので、色々スムーズに捗ってしまいww搬送先はよく知ってる病院で、これまた捗ってしまい。それでも、救急隊の方、夜間救急の方、お店の方、他のお客さん大変ご迷惑おかけしました。ごめんなさいm(_ _)m
秋風のアスぺるナマコ(酢)さんのツイート

01:03 RT from Janetter  [ 8 RT ]
っか、自分がこの境遇にいられるのは首一枚の運という自覚が強くて、「その境遇にいるから生きてて良い」なんて受け入れられるわけ無いだろうばーか
海月さんのツイート

01:05 RT from Janetter  [ 2 RT ]
ええっと。味噌汁がかなり効いてて、本当に大事に至りませんでした。あの状態だと完全に意識が飛んでたと思います(実は所々記憶にない部分があります)皆さんやらかしちゃった場合。点滴処置しても足がもつれるので、自転車は押して歩くといいです。なんでもない所でつまづきます。
秋風のアスぺるナマコ(酢)さんのツイート

01:06 from Janetter
なんか歯ごたえのあるドライな塩気のものが食べたい。しかしそれが何か特定できない。ポテチでもないし漬物でもないし野菜チップスでもないし…なんだこれ。

01:07 from Janetter
只今現在我が家にスナック菓子類の買い置きはほとんどなく、あるのは息子の七夕で貰ってきた残りか、夫が食べるつもりのものか。

01:08 from Janetter (Re: @SWAKITIxxM
@SWAKITIxxM それは塩気じゃなくて塩そのものですが!

01:08 from Janetter
なんか揚げ物のような気がしてきたが、この時間に揚げ始めるのもなぁ…

01:10 from Janetter
じゃがりこがあれば解決する気がしてきたが、生憎眠剤投入済み。

01:18 from Janetter
結局きゅうりスティックに味噌マヨつけて食べている

01:20 from Janetter
うまい。うまいけど、コレジャナイ…

01:21 RT from Janetter  [ 15 RT ]
話の本筋とは違うけれど、「30年間のほとんどをひきこもり状態で過ごしてきた」という事実が一切考慮されていないのも凄い。弁護側も「アスペルガー症候群」しか持ち出してこない。「長期間のひきこもり」というのはその人の心を蝕むのに十分な時間だと思うけれど、弁護の理由にはならないんだね。
の~みそぬこぬこさんのツイート

01:22 RT from Janetter  [ 4 RT ]
【訂正】定型発達の人が、超能力使える人々の中に入ったら、「どうして私の考えたことわからないの?イライラする!」「明日起きることわからないの?あんたバカ?」「念でスプーン曲げられないって?信じられなーい。」って異端児扱いして、のけ者にされるのだろうなぁ。
山田果佳さんのツイート

01:23 from Janetter
ガチ自閉圏の男2~3人(1号が来てる時)に囲まれてますが、やつらの謎の共感が意味わかりません!

01:23 from Janetter
だからなんでそこでお互いに納得してるんだよ、っていう

01:23 from Janetter
幸い、異端扱いはされてものけ者にはされませんけど

01:24 RT from Janetter  [ 4 RT ]
『不登校新聞』休刊の危機(本日の朝日新聞)。不登校児と家族の支援、そして「学校に行かぬ道、伝え続けたい」。 みなさまのご支援を。 futoko.org
碓井真史 @ 心理学「こころの散歩道」さんのツイート

01:24 RT from Janetter  [ 4 RT ]
【柔道】 田知本、延長制し準々決勝進出 女子70キロ級 - MSN産経ニュース bit.ly/OCFSAi #judo
柔道ニュースさんのツイート

01:26 from Janetter
味噌マヨきゅうりが不本意ながらうまい(2本目突入)

01:30 from Janetter
体調悪くて寝込んでるときに「ああ大変でしょ、いいよ晩飯なんか簡単なもので」 RT @hazuki_cheke うわああ…わかるわぁ…うちは言わないけど、言われたらキレるわ…RT @abebe_yu: 「夫が猛暑の日に『暑いからもう素麺でいいや』と言うのに耐えられなくなった」

by w_r_sola on Twitter

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。