firefly

主にTwitterのログを垂れ流しています。
気が向いたら別の記事も書くかもしれません。

5月18日(金)のつぶやき その3

2012-05-19 02:20:03 | 雑記
20:29 RT from TweetDeck  [ 5 RT ]
ちょっと辛み過ぎるのよ生姜は~♪
みつどん@二日酔い確定さんのツイート

20:29 from TweetDeck
Evernote

20:29 from TweetDeck
えは で既にEvernoteがスタンバイ

20:29 RT from TweetDeck  [ 1 RT ]
「エバーと打ち込んで予測変換でパン!という大きい音を出しびっくりさせることで天罰を与える」
Hit TKYM #3さんのツイート

20:31 from TweetDeck
まもなく、はやこま~

21:25 RT from TweetDeck  [ 17 RT ]
「当事者とは誰か」っていうのはムチャクチャ面倒な問題ですよ。
渡邊芳之さんのツイート

21:26 RT from TweetDeck  [ 630 RT ]
なんだこれはww 「男性会社員が帰宅したところ、見知らぬ男が1階台所のガスコンロでフライパンを使っててのひらほどの鶏の一枚肉を焼いていました」不法侵入し鶏肉を焼いていた男逮捕 www2.knb.ne.jp/news/20120517_…
Raizo Fuwa(不破雷蔵)さんのツイート

21:31 RT from TweetDeck  [ 11 RT ]
そうさ100%有意 もうがんばるしかないさこの世界中の検定 抱きしめながらそうさ100%有意 もうやりきるしかないさぼくたちのモデル 仮説 永遠に忘れないでね
Hit TKYM #3さんのツイート

22:35 RT from TweetDeck  [ 28 RT ]
うまい!!  @wwwwww_bot 知り合いに「女ヶ沢」(メガさわ)という人がいる。 その上を行く「ギガ沢」なんていないだろうか、いるわけないじゃん、 なんて冗談を言い合っていた相手が、寺沢くんだった
kingstoneさんのツイート

by w_r_sola on Twitter

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。