firefly

主にTwitterのログを垂れ流しています。
気が向いたら別の記事も書くかもしれません。

11月10日(月)のつぶやき その7

2014-11-11 02:56:25 | 雑記

「偏差値は高いが人格的に問題のある医者」に対する反論として、「偏差値はそこそこ→人格的に優れている」という論法になるのがいつも不思議である。偏差値が低くて人間的にも腐ってる奴なんかいっぱいいるのに

SOLAさんがリツイート | RT

スミハナの子1羽目孵化。そしてピコポは既に3羽目が餌をねだっている。まさかのベビーラッシュ…


ううううれしいけど、うれしいんだけども!


一ヶ月綺麗な言葉を浴びせ続けられた石田将也と一ヶ月罵声を浴びせ続けられた石田将也 #聲の形 pic.twitter.com/PmSdJSXRmO

SOLAさんがリツイート | RT

どうしよう。引き取り予定日から1週間以内に丸一日外出予定が入ってるんだけど…4羽…もしかしたらハナの子がまだ続くかも…


スミハナは今回孵らないと思ってたんだけどなあ。嬉しい誤算。そして雫の末っ子天下に終止符w


まじめな話どうしようかな。息子だけ誰かにつれてってもらうとか無理だし、挿し餌を諦めるか、当初の予定通り連れて行くか…でもいったい何羽分用意すればいいんだ?


まあ手間には大差ないけど


「こんな辛い事があった」よりも、「自分はこんなひどい人間だった」と思い出す方が何倍もダメージをくらう。私はそんな事ばっかりだ。他人への軽蔑は自分への軽蔑となって返ってくる。それを引き受ける事でしか人生は始まらないのだと気付いた時、やっと他人について考える事ができるようになった。

SOLAさんがリツイート | RT

一番の醜さは自分の中にある。

SOLAさんがリツイート | RT

関東人の言うネギと、関西ネギとは指してるモノが違っていたというカルチャーショック。関東ネギとか初耳である pic.twitter.com/EuhYTF5KSx

SOLAさんがリツイート | RT

福岡のネギとかもっとビビんぜ

SOLAさんがリツイート | RT

基本、白いとこがほぼ無いから、ニラより更に細いし。

SOLAさんがリツイート | RT

リンゴに向かって罵倒し続ける時間があるならハゲてる人の頭に向かって「生えてこいよ!」「まだやれる、まだまだ!」と叫び続けたほうがまだ生産的であるなと思ったが、たぶん殴られる。

SOLAさんがリツイート | RT


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。