firefly

主にTwitterのログを垂れ流しています。
気が向いたら別の記事も書くかもしれません。

6月9日(木)のつぶやき

2016-06-10 02:56:37 | 雑記

テンパった時などにご使用ください。 pic.twitter.com/t16ijBjpgS

SOLAさんがリツイート | 27 RT

これとってもわかる…。上の子を妊娠中、破水して帝王切開になった時に「○○なものを食べたから」「お腹が大きいのに教会なんか行くから(注:実母はカトリック)」こんなことになった、とか責められたもの…(ツイートお借りしました) twitter.com/francesco3/sta…

SOLAさんがリツイート | 11 RT

なんだか疲れてるぼく「アイスコーヒーのLください」
なんだか疲れてる店員「温めますか?」
なんだか疲れてるぼく「はい」
なんだか疲れてる店員「かしこまりました」

元気な店長「お客様!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」

SOLAさんがリツイート | 15951 RT

#見よこれがモフモフだ に便乗しようと思ったけど、これモフモフっていうかむちむちっていうか なにこれ… #buncho pic.twitter.com/PfEVILvtab

SOLAさんがリツイート | 13 RT

暑いからUSB扇風機をモバイルバッテリーに繋げたら回転し始めて大草原 pic.twitter.com/sTJDC42Xd2

SOLAさんがリツイート | 19435 RT


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。