firefly

主にTwitterのログを垂れ流しています。
気が向いたら別の記事も書くかもしれません。

2月26日(日)のつぶやき その8

2012-02-27 02:18:15 | 雑記
23:02 RT from TweetDeck
目的地への行き方は人それぞれでいいんだよ。歩けなかったら乗り物を利用したっていい。なのに「乗り物禁止」と言って無理矢理歩かせようとする人がいる。なんだか変だよね。
ひーさんのツイート

23:03 RT from TweetDeck
随分長く連ドラレビューしてきた人間として自信を持って断言出来るのは、視聴率と謂うのは基本的にマーケティングとそれに基づくキャスティングが左右するもので、作品の出来は関係ない。
knt(黒猫亭)さんのツイート

23:05 RT from TweetDeck
#男子が料理できてもいいと思う人RT
楓佳@規制垢さんのツイート

23:08 from TweetDeck
出来てもいいし出来なくてもいい。今時料理出来なくても死なないし。オプションであるといいかもぐらいの機能かなあ。

23:12 RT from TweetDeck
田中龍作、否定会見を行った杉澤医師を誹謗中傷。「“権威ある”朝日新聞やNHKの報道だったら、果たして医師は内容を否定しただろうか。」:“福島児童 甲状腺ガンの疑い・文春スクープ” マコ氏「公益性のため報道した」 : 田中龍作ジャーナル bit.ly/xr4OkH
赤木智弘さんのツイート

23:12 RT from TweetDeck
電力会社や経済界が今、原発がどんどん停止になって困った、なんとか再稼動をと考えているのは、別に「推進派の陰謀」でもなんでもないですよ。現状として現に電力供給が不安になるからどうしよう、という現実問題があるからだってことくらいは、ちゃんと理解しましょう。 #脱原発
toshi fujiwara/藤原敏史さんのツイート

23:14 RT from TweetDeck
あの震災で暴動も起こさず黙って耐えた東北の人を世界中が称賛した。彼らは耐えちゃうんだ。それを良い事に瓦礫を放置するってどういう事だ。「もうちょっと待ってね」と言ってもうすぐ一年が経つ。外国なら国が傾くほどの暴動が起きてもおかしくない状態だ。彼らに甘えるのもいい加減にしろ。
森ちゃんさんのツイート

23:15 RT from TweetDeck
先生「今から名前を呼ぶので返事をして下さーい。しんかいぎょ君」 深海魚「えばんすです」 先生「えっ…ごめんね><えーと、ふらわー、さん?」 花「はい」 先生「(ハッ…当たった)次は…はっぽうさいさん」 八宝菜「えあれです」 先生「帰る」
そらいろ[。=ω=。]2/28進捗発表ェさんのツイート

23:16 RT from TweetDeck
今、東日本大震災の被災地から帯広に移住している方の話を直接聞いていた。「今、被災地で何が困っているか。」を聞くのが主眼だったが、震災直後に多くの中国人が残虐な略奪を行っていた事実を知り愕然とした。日中記者交換協定が何だ!何故、日本のマスコミは日本人の立場で真実を報道しないのか!
小野寺まさるさんのツイート

23:18 from TweetDeck
胡散臭ぇ…

by w_r_sola on Twitter

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。