IL QUADRIFOGLIO (四つ葉のクローバー)

花嶋千香代とかのん(トイプードル)の日常気まぐれブログです。
*ただいまコメントは受け付けておりません。

リバティ

2012年05月10日 | その他
今年はリバティが流行りのようですね。

元々タータンチェックとリバティは相性が良いので、好きです。

“「earth music & ecology × JINS」では「earth music & ecology」の春夏アイテムと同じテキスタイル・柄を用いたメガネを制作。”という記事を見つけて、チェックしてみましたが、視力は悪くないので、だて眼鏡になるわけですが、可愛いのに自分にはあんまり似合わなくて諦めました。

服もフリーサイズで大きすぎる…。orz

それで、くまさんストラップを買っちゃいました。(在庫限りでお顔が選べませんでしたが…)

たまたまうちにいた、ロイヤルスチュアートのわんちゃんと一緒に撮ってみましたが、ブラックウォッチの方が合うかな…。

それにしても今期はどこに行ってもリバティだらけ。
気になるアイテムが多すぎます。