IL QUADRIFOGLIO (四つ葉のクローバー)

花嶋千香代とかのん(トイプードル)の日常気まぐれブログです。
*ただいまコメントは受け付けておりません。

ペット博

2012年05月10日 | その他
ゴールデンウィーク最終日。
ペット博も最終日。

主人がかなりお疲れモードなので、4日5日は私が留守の間、休んでもらったものの、どうかなぁと思っていましたが、連れて行ってくれました。

かのんは絵本に出ていた動物たちをよく見ていました。
特に興味を持ったのはひよこかな…。

車に乗っても良いと言われて、乗せてみました。
ちゃんとハンドル持ってます。

偶然お友達にも会えました。
ぷ~ポコぴ~ちちゃんです。
いつもサングラスがきまっています。

他にも同じ時間帯にお友達がいたみたいなんですが、残念ながらお会いできませんでした。

帰りにテラス席があるカフェで、うさぎさんのカプチーノ(こういうの大好き)をいただきました。

中華街で食べ歩きもしちゃいました。
「正宗生煎包」というのが一番おいしかったです。

わんちゃんOKなお店より、食べ歩きの方がおいしいものが食べられるかも…。