IL QUADRIFOGLIO (四つ葉のクローバー)

花嶋千香代とかのん(トイプードル)の日常気まぐれブログです。
*ただいまコメントは受け付けておりません。

ついでに

2010年06月02日 | その他
冊子をもらいに行ったついでに、ドッグランで遊んで来ました。
かのんにとってはこっちがメインですがね…。
遊べる場所はしっかり覚えていて、到着するなり大騒ぎのかのん…。
今日もよく走りました。

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛い~。 (まお)
2010-06-04 14:03:47
Owner's Newsに、かのんちゃんのお写真が
掲載されているんですね。
二子玉のジョーカーさんに行く予定があるので
Owner's News、もらえるといいなぁ~。
お写真のかのんちゃん
赤ちゃんの時ですよね~。
まんまるちゃんで、可愛いでーす。(*^_^*)

まおさん (千香代)
2010-06-04 19:28:11
有難うございます。
約1年前くらいですけど、本当にまんまるですね。

春号なので、残り少ないみたいですけど、ゲット出来ますように…。