IL QUADRIFOGLIO (四つ葉のクローバー)

花嶋千香代とかのん(トイプードル)の日常気まぐれブログです。
*ただいまコメントは受け付けておりません。

なつかしい味

2010年06月05日 | その他
このくりーむパン…品川駅構内で売られていたのを食べてみたのがきっかけでしたが、最近、あちこちで期間限定で販売されてるのを見つけては、つい買っちゃいます。

私は小倉と抹茶は苦手なので、カスタードクリームか生クリームかチョコクリームですけど、小倉と抹茶…売れてるみたい。今日は生クリームも売り切れでした。

次にいつ買えるかわからないし…初めて八天ロールを買ってみました。(食べきれるかな…)

この味…とってもなつかしい。
ふわふわなスポンジも、クリームも、実家にいた頃食べてた、誕生日ケーキの味に似ています。