IL QUADRIFOGLIO (四つ葉のクローバー)

花嶋千香代とかのん(トイプードル)の日常気まぐれブログです。
*ただいまコメントは受け付けておりません。

疲れていても行きたいの…

2010年06月21日 | その他
日比谷公園出て、途中の信号で走ったら足がガクっとなって、サンダルが壊れました。ベルトが根こそぎ切れちゃったの…。orz

それでもまずはおなかがすいたので、“ブレッツカフェ クレープリー”へ。
お昼の筈が、暑かったので、アイスクリームが乗ったガレットにフレーバーティーに…。

ホッとひといき出来たので、高島屋へ。
修理をお願いしたのだけど、再生不能と言われてしまい、応急処置にボンドで貼り付けて貰いましたが、接着面も殆どなかったので、そぉっと歩かないとダメかも…と。
高島屋=ドッグランのかのんは大騒ぎ。
仕方なく屋上に行く途中に、またブチッと取れました。ダメじゃん…orz

ドッグランには行きたくても、疲れていたらしく、珍しく短時間しか遊びませんでした。
のびちゃってるものね…。(笑)

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
残念~ (まお)
2010-06-23 16:50:39
ご一緒できなくって、残念でした。
行きたかったのですが。。。
父の日だったので、パパをおいて行けずでした。
又の機会に。。ご一緒させてくださいねっ。
まおさん (ちかよ)
2010-06-24 01:07:21
そうですよね…。
我が家は主人がスポーツ大会で…行くのに不便な場所だったので、着いて行かず、ワンワンパレード行っちゃいました。
毎年梅雨の時期なのに、スポーツ大会の日に降らないのは不思議…。