守果

ポツポツとライブに行っては「うおー」とか「ぐえー」とか謎の擬音を発しているブログ

4月6日(月)のつぶやき

2015年04月07日 | Tweetまとめ

@GCV_Stray_cat せやろ!w
階段降りてる時にtodomeがかかったら、頭振ってそのままダイブしそうになるから気を付けるんやで


LIVEスケジュール

4月
29日(水・祝)心斎橋 AtlantiQs

5月
14日(木)神戸 ART HOUSE
18日(月)十三 FANDANGO

6月
21日(日) 尾道 B×B
24日(水) 北堀江 club vijon pic.twitter.com/K4DdfiIpVF

ふぃのん@MyDecember二年生さんがリツイート | 2 RT

@GCV_Stray_cat それなら4/12(日)大阪SOCORE FACTRYに行きなはれ。バックドロップシンデレラに八十八ヶ所巡礼というあり得んぐらい熱いライブあるで。4/11福岡天神grafもガナリヤにそれ媚びっていう大阪屈指のバンドがライブやるけど、被ってるみたいやしな


@GCV_Stray_cat まぁバクシンとか八十八は一例やけど、ちょっとでも好みな音を出すバンドがあったら、そのバンドか対バンしてるバンドを色々youtubeとかで見たら選択肢広がると思うで。常に複数の選択肢を持っててそこから自分で選ぶ、という行為が大事。


@GCV_Stray_cat ちなみに 明日、広島CAVE BEでsnow chord、カナタ、ヒグチアイが出るけど、かなりええと思うでw


@GCV_Stray_cat 他人からのオススメなんてそんなもんやw だから自分で情報集めて決めることが大事。まぁ行ったら九分九厘「行ってよかった」と思うはず


@GCV_Stray_cat livewalker.com/dir/t5/ ここで近隣のライブハウスごとのライブスケジュール拾うだけでかなりええと思う。CAVE BEやったら4/26もオススメやなー。ORESKAに浮遊スル猫。

1 件 リツイートされました


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。