守果

ポツポツとライブに行っては「うおー」とか「ぐえー」とか謎の擬音を発しているブログ

6月12日(金)のつぶやき

2015年06月13日 | Tweetまとめ

【発売中?】
6/12(金)
CLUB UPSET 10th ANNIVERSARY
"50vs50vs50 大乱戦"
裏10カウント エクストララウンド
撃鉄
バックドロップシンデレラ
空きっ腹に酒
18:00/18:30
ADV.¥2,500-(D別)
ポイントカード対象公演


まだいけるかなー。6/12にライブに行くならカイモクジショウ@滋賀に行こうと思って諦めてたんだけど。


@UsenMsenRecords あああ、わざわざすいません。カイモクジショウ@滋賀が両日キャンセルになったのは知っていました。なので、明日の予定が空いたから、バックドロップシンデレラ@名古屋に行きたいけど、まだチケットあるかなーという呟きでした。言葉足らずでお手数かけました。


@UsenMsenRecords B-FLATのサイト見ててもなかなか発表されないから、どうしたのかなーと思っていたのですが、そういう事情でしたか。カイモクと対バンでもダメって世知、辛すぎですね。


@meganedrumura せやなー。かなり強力な日焼け止めと帽子は絶対いるよね。それでもサンダルの網網の形に足の甲が焼けるんやで笑


@meganedrumura 普通は懐かしいよなー。…でもいま足の甲の皮が網網に剥けてるとこなんやな、これが笑


@meganedrumura 水族館は十分夏っぽい!大水槽の前とか、夏はめっちゃ気持ちええよねー。水族館も行きたいけど、名古屋まで出んとあかんのがなー。


@meganedrumura 大阪は海遊館とか近くてええよなー。京都水族館もええし、須磨もなかなかやし、羨ましいわ。


最近たまにTLにマヌルネコ登場するからググったら、もう…
かわいいじゃないか!!! pic.twitter.com/nOzDe1z4LM


ネコ科最古の動物マヌルネコ、ドラクエの体力多くて物理が強い敵モンスターの趣がある pic.twitter.com/fSvz20MCyy


冷えた枝豆が止まらない。いくらでも食えるぞ、これ



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。