守果

ポツポツとライブに行っては「うおー」とか「ぐえー」とか謎の擬音を発しているブログ

12月10日(月)のつぶやき

2012年12月11日 | Tweetまとめ

THE IDOLM@STER STATION!!! Amazing grace12月12日発売!沼倉愛美さまに楽曲提供致しましたん。 ow.ly/i/1dTnu #石川智晶

ふぃのんさんがリツイート | 43 RT

【Suara】Diaryを更新しました。タイトル「雪女説、浮上!!」 j.mp/RS0yan

ふぃのんさんがリツイート | 7 RT

Suara-な人達に質問!1/5福岡公演の前に宗像大社に初詣いこーぜ、って言ったら来る人いる?


【補足】宗像大社は全国の弁天宮の総本宮なのです。弁天様といえば音楽の神様、音楽といえばSuaraさん!ということでSuaraさんおよび皆さんが応援している人たちの一年間のご活躍を祈りに行きましょうなツアー


まぁ「それだったら土曜に厳島神社ツアーもやった方が良かったんじゃね?」という話もあるんだけど、そん時は思いつかなかったのよねぇ。


@novarlidge 順調に行けば博多から1時間程度なんですけど、最後がバス+お正月シーズンで渋滞かもしれないから時間が読みづらい…


@novarlidge なので、まず皆何時ぐらいに福岡に到着するのかなぁってのを聞いてみたい気持ち


@novarlidge そんぐらいなら行けそうですね。朝10時半ぐらいにJR博多駅出発が良さげなので。


@sillagefujiwara ふじわらさんは神戸の四宮神社に一緒に行きませんか?あそこは声守とかあって、本当に歌手向けの神社なんですよ。


@sillagefujiwara ありゃ、今のところ1月3日予定なんですが。


@sillagefujiwara ですよねぇ。場所は県庁近くなので、いつでも行けるっちゃ行けるとこですし、タイミング合わなければ次ってことで。


@novarlidge ですねぇ。せっかくの機会ですし、交通安全の最高の守護神でもあるので、普段車移動の多いFIXやバンドメンバーの皆さんの安全祈願もコミコミで!


@KatsushiManashi @novarlidge 了解!3~4人×n組でタクシー移動が理想だなぁ



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。