守果

ポツポツとライブに行っては「うおー」とか「ぐえー」とか謎の擬音を発しているブログ

1月31日(金)のつぶやき

2014年02月01日 | Tweetまとめ

1日1TW !! / 石川智晶LIVE「裏窓からみえるモノ」より「TW」: youtu.be/vAmSCy2vbO8 @youtubeさんから


一度はライブで聴きたい曲ベスト3には必ず入ります / See Saw - Seijaku wa Headphone no Naka.wmv: youtu.be/NXnUstnq6NA @youtubeさんから


石川智晶≫アニソン分野で独自の世界観を見せつけているシンガー石川智晶が、「裏窓からみえるモノ」ツアーを開催☆大阪公演のチケット抽選先行受付中です!エントリーは今スグ⇒bit.ly/190RKoR #jpop #ねこあね #アニソン #anison #music


ローチケすごいな!何がすごいってハッシュタグに #石川智晶 じゃなくて #ねこあね を使ってる!ニコ生で読まれるね、これw


曲終わり付近に結論とかあんまり作詞に入れないので気に入ってもらえるかしらん。ずいぶん前に光を感じさせるような一言を入れて欲しいとか言われて萎えたことがあったけれど、「光」っていうのはありありと手に取るようにわかるものばかりじゃないと思ったりするんです。特に深い話じゃなくても。にゃ


終わらせないから古くならない、というのはあるかもしれないと思った < RT


@ishikawachi_FC 告知お疲れさまでした。智晶さんにもお大事にとお伝えください



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。