守果

ポツポツとライブに行っては「うおー」とか「ぐえー」とか謎の擬音を発しているブログ

3月8日(土)のつぶやき その2

2014年03月09日 | Tweetまとめ

@novarlidge @sillagefujiwara @naumanzou いい音楽には酒で返す!演者に奢るのも割とふつうです。ねぇ、ふじわらさん?w


@naumanzou @sillagefujiwara @novarlidge 今日、家の都合で石川智晶さんライブの後打ち上げられなかったので、ここでw


@novarlidge @naumanzou @sillagefujiwara 時期が時期でしたし、期間も短かったし、1日は石川さんと被るしなかなかの無理ゲーでした。またいいタイミングがくると思います。


@_babo_ @BOKUTARyU はじめまして。年末の大納会の第二部ではインソムニアで智晶さんが「みんな立っちゃう?」って立たせてましたよ。クラップありでめっちゃ楽しかったです。で、インソムニア終わったらみんなバタバタと座っていくのを見て智晶さん爆笑してましたw


@sillagefujiwara @novarlidge @naumanzou なんか4/4にFIXイベントあったっけ?と思ったら、ファンダンゴの方かw 間に合いたい!


@BOKUTARyU 一部、二部通しで参加してた人が結構いて上手く煽っていくので、智晶さんのテンションがアゲアゲでしたw



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。