守果

ポツポツとライブに行っては「うおー」とか「ぐえー」とか謎の擬音を発しているブログ

1月21日(月)のつぶやき

2013年01月22日 | Tweetまとめ

続いて陽炎ペインの感想も書いてきました!陽炎ペインというより、アンドエンドレスさんについて思うこと、の話になりました。 ko-n-a.tumblr.com/post/410116834…

ふぃのんさんがリツイート | 1 RT

2013年、「石川智晶オフィシャルショップ」再オープン!chiaki-store.com 小冊子「城」、小冊子「感情」再販!他グッズ追加。#石川智晶 ow.ly/i/1oP6c ow.ly/i/1oP6r

ふぃのんさんがリツイート | 14 RT

ふっふふ~ん、『FictionJunction 2008-2010 The BEST of Yuki Kajiura LIVE』買ったったった!


@Fion0806 あなたも入団しますか? →Yes/No


倒れそうなら、いっそのこと崩れちゃいなさい。あたしが全部拾ってあげる。

ふぃのんさんがリツイート | 31 RT


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。