守果

ポツポツとライブに行っては「うおー」とか「ぐえー」とか謎の擬音を発しているブログ

2月12日(金)のつぶやき

2016年02月13日 | Tweetまとめ

「プロペラ②」
4.3(日)ですよー??今後、詳細増えてきます◎ご予約、お取り置き、いつでもお気軽にご連絡ください?? pic.twitter.com/joVeydFLCW

ふぃのんさんがリツイート | 14 RT

@MyDecember_as おやすみなさいー。あしたのカイモクにいくじゅんび


2016 2.26(金)【熱湯音楽会】
at 心斎橋 Pangea

my december
それでも尚、未来に媚びる
iTuca pic.twitter.com/Z6rTGfknpJ

ふぃのんさんがリツイート | 3 RT

[Attention!!!]
3.19(土) 3.20(日) 3.21(祝)
カイモク企画「遊星ヨリノ使者」3DAYS!
全出演者発表!!
タイムテーブル公開!!

通常予約、通し券予約、受付中! pic.twitter.com/dwxEZ2wZiI

ふぃのんさんがリツイート | 24 RT

@VgaCQbdptrBpFae カイモクジショウもulmaもめっちゃ良かったで!


@VgaCQbdptrBpFae 一回目の転換でカイモクの音が消えるところにulmaの一音目が被さった瞬間がゾクゾクきました!次はulmaがフロアでカイモクがステージに交替してやろう、言うてましたよ


@VgaCQbdptrBpFae 3月のカイモクジショウ、今日ワンマンの取り置きお願いしました!日曜の鈴木実貴子ズも行きます。めっちゃいいですよ!お会いしましょー



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。