守果

ポツポツとライブに行っては「うおー」とか「ぐえー」とか謎の擬音を発しているブログ

1月24日(木)のつぶやき

2013年01月25日 | Tweetまとめ

熱はまだ大したことないが、背中のだるさがヤバい…


『銀河機攻隊 マジェスティックプリンス』PV ow.ly/h3UWA

ふぃのんさんがリツイート | 11 RT

スローな曲がシングルになるという。最近になかったケース。でも今はそんな気持ちなんだ。#石川智晶

ふぃのんさんがリツイート | 6 RT

太ももとふくらはぎまでだる痛くなってきた…ヤツらめ、本気だな


OP「私は想像する」を聴きながら、私が歌ったらどうだったかと考える。うん。やっぱり21才の女子だからの、何か空気感とか危うさっていうのがあって成立する曲だわ。。

ふぃのんさんがリツイート | 8 RT

エンディングの「サヨナラっていう」という曲は、自分による自分のための曲。とにかく作っちゃった。後は考えない。考えたことない。

ふぃのんさんがリツイート | 12 RT

ようやく足が楽になってきた。これは寝るチャンス!


私も涙。出会えてよかったRT @konnatsumimg: 録り終わりました。出来上がり聴いていたら知らないうちに涙してた。素晴らしいと思います。完成版が楽しみだなぁ。智晶さん素敵な曲ありがとうございました #MJPR pikubo.me/bP9A1 #pikubo

ふぃのんさんがリツイート | 5 RT

ちょ、この智晶さん、めっちゃかっこいい! < RT



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。