守果

ポツポツとライブに行っては「うおー」とか「ぐえー」とか謎の擬音を発しているブログ

6月22日(月)のつぶやき

2015年06月23日 | Tweetまとめ

@MyDecember_as せやねん!ノスタルジック・ナイトクラブで終わるのってありそうやのに、あんまりないんやんなー。あと食べきるの早すぎ笑


はてなブログに投稿しました #はてなブログ
共演者覚書-My December@尾道B×B 20150621 - フィのログ
finon.hatenablog.com/entry/2015/06/…


【広島尾道!!①】

広島尾道!!ブチ楽しかったぁーーーー!!!!(??? )!!
盟友ハイファイコーヒーズ!!カイモクジショウ!!そしてB×Bの守り神TWNCA!!ヒャッホーーーーイ?????? ( ??????????)?? pic.twitter.com/yBobwBaCLF


【広島尾道 ②】行くたびに新しい尾道のバンドさんと出会えて、(??? )『あー、この人たちが尾道を支えて行くんやなぁー』と毎回、しっとり感動をしています。笑 pic.twitter.com/TqPzb2rlul


【広島尾道 ③】

毎度、そんな感動と、若さと初期衝動の大事さ、あと、なんとも落ち着く素敵な街並み、尾道良いとこ一度はおいで♪♪

遠いところまでライブを見に来てくれた皆さん!!そんな尾道を共有できたことがなんとも嬉しいです!

ほんまにありがとう!!!!(???????)ノ"



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。