守果

ポツポツとライブに行っては「うおー」とか「ぐえー」とか謎の擬音を発しているブログ

お、お、さっか!

2009年11月07日 | LIVE_陰陽座
今日は「三国伝来玉面金剛九尾の狐」in大阪だっ!

うん、がんばったよ。今日のために色々と。なんだかんだで来れたのだから楽しまねば嘘だよね。うんうん。

と、殊勝なことを考えていたのも会場が暗転するまででした。なんと儚い僕の理性。いいじゃん、首なんて空高く飛んじゃえば!つか、超久々のがしゃ髑髏ですよ、がしゃ髑髏。髏!魑魅魍魎の曲だからDVDにも入ってないし、好きな曲なのにライブ版を聴ける機会があんまないのよね。ということでおもいっきし楽しませてもらいました。いあ~、かなりの燃えカスに成り果てました。

「三国伝来玉面金剛九尾の狐」への参戦は今日で終わりですが、今年はまだまだあるぜ!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。