守果

ポツポツとライブに行っては「うおー」とか「ぐえー」とか謎の擬音を発しているブログ

3月22日(火)のつぶやき

2016年03月23日 | Tweetまとめ

@rodem4460 三人から出てるオーラがヤバすぎやったね!


三連休3日連続でライブ!そのうち大好きな
THE DISASTER POINTSを2回見れてほんまに幸せでした?ほんま俺にとって大好きで特別大事なバンドやから自分が生きてるうちにライブ見れるだけ見る! pic.twitter.com/6ENFyxoYKC

ふぃのんさんがリツイート | 1 RT

めっちゃ綺麗な月やなー。今日の夜にふさわしい


綺麗な月とカイモクの余韻と、耳にはMyDecemberの「惑星」と。もうちょいそぞろに歩きたい


あ、この月に「エンドロール」めっちゃ合う #MyDecember


既に首と右肩~右腕が痛い、ヤバイ。


眠いのに首と肩と腕と背中が痛くて寝られないよ


はてなブログに投稿しました #はてなブログ
カイモクジショウ@四谷アウトブレイク「遊星ヨリノ使者 Day3」 20160321 - フィのログ
finon.hatenablog.com/entry/20160322…

2 件 リツイートされました

「プロペラ①」の様子はこちら!??
来なきゃ損するぜー((´∀`*)) pic.twitter.com/2PZYFybpFj

ふぃのんさんがリツイート | 8 RT

@honey_milky926 @sadabo444 キタ━(゜∀゜)━!

ちょっとだけ正義超人ぽくないなー笑



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。