守果

ポツポツとライブに行っては「うおー」とか「ぐえー」とか謎の擬音を発しているブログ

7月18日(水)のつぶやき

2012年07月19日 | Tweetまとめ
07:19 from Keitai Web (Re: @sillagefujiwara
@sillagefujiwara おおぅ。いま三国駅です。あと5分ほどで着きますので

09:59 from Keitai Web
いざ高崎へ!東京出張はもはや行きがけの駄賃扱い。

17:09 from Keitai Web
終わた。高崎は18時半頃着か

17:39 from Keitai Web
長野新幹線乗るの初めてだな~

21:39 from Keitai Web
開演3分前に滑り込めた!そして今はいろいろすっきり

22:36 from Keitai Web (Re: @youlin_ring
@youlin_ring 東京から新幹線で50分ほどだったので、つい出来心で…

22:58 from Keitai Web
携帯の電池が切れたので、東京駅で充電中

23:24 from Keitai Web
大阪から高崎は600Km越えるから往復割引がきいて、乗車賃は大阪-東京とほぼ同額。しかも東京で途中下車可能…もはや東京出張からの高崎公演はデフォ化してもいい勢い

23:26 from Keitai Web (Re: @youlin_ring
@youlin_ring お疲れありです。単なる不良中年なので褒めると図にのりますよ

23:29 from Keitai Web
今日の招鬼のネタ切れ感は鬼気迫るものがあったなぁ

23:34 from Keitai Web
最初の鬼子母神4連のセトリがちょっと変わってたから径を期待したけど、さすがに無かった。

23:52 from Keitai Web
今日はギリギリ着だったので入場通路とフロアの境目あたりまでしか進めず、たまに瞬火さんが舞頚的に見える状態だった。

23:54 from Keitai Web
モニターがあったからステージも見れたけど、せっかくだからヘドバン多めにした結果、肩こりがマシになった気がする!

by aegbc on Twitter

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。