守果

ポツポツとライブに行っては「うおー」とか「ぐえー」とか謎の擬音を発しているブログ

2月26日(水)のつぶやき

2014年02月27日 | Tweetまとめ

スタッフです!アニメイトの各店舗で行われる「石川智晶ニューアルバム「前夜」発売記念イベント」ですが、サインはお買いあげ頂いた「アルバム~前夜~」のみにさせて頂く形になるようです。アルバムの方をお忘れにならずにお持ち下さいませ。


スタッフです!先日、ラジオ出演させて頂いたり、プロモーションをかねて大阪に智晶さんとまいりましたが、どこにも買い物もできずに東京に戻りましたので3/9日のタワレコ梅田NU茶屋町店にイベントで行く際は智晶さんの好きそうなお店をまわりたいと思っております!是非ご紹介ください!


先日で梶浦いぶで超高ハードルだった曲が「zodiacal sign」だというのは確認できたがやっぱり全く聞き取れないよ!


@sillagefujiwara 七原さんのアドバイスを確認しただけで、何の曲かというところまで辿り着いてないw


@sillagefujiwara ゾディアックだけだとFFTなんだけど、梶浦さんとはビタイチ関係ねぇwwww



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。