守果

ポツポツとライブに行っては「うおー」とか「ぐえー」とか謎の擬音を発しているブログ

神戸?神戸じゃないか!

2009年10月02日 | LIVE_陰陽座
ついに、ついに来ちゃったこの日が。「三国伝来玉面金剛九尾の狐」in神戸!

もうね、最前ど真ん中とか最強最高すぎるでしょ。挽歌で瞬火さんの喉の震え見えるでしょ。玉藻の前な黒猫さんの流し目直撃でしょ。アンコールで忍法乱れ打ちとかお前コロスケか!でしょ。陽炎 > 甲賀 > 鬼斬とか首なくなっちゃうでしょ。WYNTERLANDなのにHOTLANDだから悪路王とか最後にやったら凄すぎるでしょ。

何かもう全然違うね、最前って。すげぇわ。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。