守果

ポツポツとライブに行っては「うおー」とか「ぐえー」とか謎の擬音を発しているブログ

10月24日(金)のつぶやき

2014年10月25日 | Tweetまとめ

My December LIVE スケジュール!

《 1 0 月?》
●24(金) 四谷 OUTBREAK
●26(日) 心斎橋 AtlantiQs

《 1 1月 》
●9(日) 心斎橋 HOKAGE
●23(日) 十三 FANDANGO

ふぃのん@Yes, you can!さんがリツイート | RT

@meganedrumura 明日は歯医者で超絶ブルーになってなければ行く感じ


@meganedrumura 神経抜くから、ペコちゃんほっぺになっとるかも知れへん


@meganedrumura 今からだと19時半ぐらい現地着なんですが間に合う?


@meganedrumura ペコちゃんは話盛り過ぎた…セルフ麻酔を切らさなければ楽勝です!20時5分なら余裕でござーます


@meganedrumura え?ラム飲まなかったらセルフ麻酔が切れちゃう!?


うお、ちょっと余裕こいてたけど、めっちゃギリじゃねえか!


この時間帯は名古屋終点だから、乗っちゃうと気楽だなー


神経抜いた後のズキズキもラムの適切な摂取により感じないし、MyDecemberはめっちゃ楽しかったし完璧ではないか。



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。