守果

ポツポツとライブに行っては「うおー」とか「ぐえー」とか謎の擬音を発しているブログ

12月14日(金)のつぶやき

2012年12月15日 | Tweetまとめ

これはいい!でももう一歩踏み込んでもいいと思う。著作権というよりはブランディングになっちゃうけど <赤松健さん流「TPP対策」・2次創作向け新ライセンス提案、次回作は「エロ同人・アニメ化フリー」に?> nico.ms/nw459276 #niconews


昨日は「陽炎ペイン」のパンフレット撮影でした。

ふぃのんさんがリツイート | 4 RT

作詞の中に「誠実さ」という箇所があるんだけど、沼倉さんがそのワードを大事にRECの時歌ってくれていたのがわかったのね。だから、彼女はそれを知っているんだなと確信した。。

ふぃのんさんがリツイート | 23 RT

strawberry painはちょっと凄い曲だな。ぜひ一度ライブで聴いてみたい


うおおお、探してたブツが入荷してる!明日店行ってこよう


まぁ、時期とかは店の人と調整することとして、相棒をどうすっかなぁ


後は1/13or14でお裾分け会っぽいこともやりたいが、時間と場所が難しいな。さすがにSuaraさんのライブ後は無理っぽよねぇ。


かと言って14は終わるの昼だしなぁ。そっから飲むのかい!?的な


細かいことは月曜にでも飲んだくれながら考えるか。


@asaenanahara ほぼ天頂から放射状に流れるらしいので、なるたけ広く空を見渡せるのがいいらしいですよ


そんな感じでSuaraパーカーを着て、太陽と月の月マグカップにコーヒーを入れて、星座を聴きながら、流れ星を見るのでした。


@asaenanahara ですね。だいたいオリオン座の左上がふたご座ですよ。


…方角を説明する時に左上とか言っちゃうところに致命的な方向感覚の無さを感じる


@asaenanahara 流れ星というより切り裂き星ですねぇ。強い光だ。僕はコーヒー飲み終わったので寝ることにします。夜も更けてるので気をつけてくださいね。


【Suara】Diaryを更新しました。タイトル「道しるべ・名古屋公演@paradise cafe21」 j.mp/Xjc4rV

ふぃのんさんがリツイート | 5 RT


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。