守果

ポツポツとライブに行っては「うおー」とか「ぐえー」とか謎の擬音を発しているブログ

12月8日(月)のつぶやき

2014年12月09日 | Tweetまとめ

今日は陰陽座「風神」ツアー千秋楽@TDCHへ。バンドの信念が色濃く現れたアルバムのツアーだけに曲、歌詞、パフォーマンス、MCの全てが繋がって、結成から15年、迷いなく己の道を歩んでいることを改めて実感できた。しかし彼らの場合、3時間だと短い!と感じてしまうのが恐ろしい(笑)。


前ツアーまでは千秋楽といえばアンコール6回、4時間超とかやってたもんなぁw


12.10(wed) 4マン東京編
【my december】は今年ラストの東京!スタート遅めの平日、濃い時間を体感しに来て下せぇ! pic.twitter.com/T339d1cyxz


よろしくです!(^∇^)

12/10(水)@下北沢 251

『鶴ヶ屋で開目した十二月の陸亀』

鶴ヶ屋 / カイモクジショウ / My December / Boiler 陸亀

18:30/19:00
¥2000/¥2500 pic.twitter.com/GifqDvKvMe



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。